福井アデプトプログラム開催 平日5月16日17日

去年の12月にアデプトプログラムを受けられた方が

最近会うたびにキレイに❣

そして抱えられていた事について、 『私昔そんな事言ってましたっけ!?』 !!!(笑)

はい、おっしゃってました(笑)
色々な悩みが本当になくなり、今を存分に楽しまれています♬♬♬

【今を楽しんで生きる】

自分がどんどん変わって、どんどん現実も変わる✧✧✧ 一生に一度のアデプトプログラム❢

笑顔が増えていく彼女を見る度に、改めてアデプトプログラムの素晴らしさを感じます。

そんなすんばらしい❣アデプトプログラム❢

リクエストを頂き、平日に開催です✨✨✨

5月16日㈬17日㈭

の2日間。
16日9時30〜15時
17日9時30分〜16時です😄🌹🌹

お気になられている方、ぜひこの機会にお越しください❣

そして、、、 アデプトのすんばらしさが!!!

【沢山の方に届け〜!!!!!!!!! 】

と心を込めて作りました♡

カフェでも、個人的にも、イベントでも、、、 あなたに届いて欲しい✧✧✧
必要な方々に届け〜!!!

心を込めて✧✧✧

質問なども受け付けております✨✨✨

コメントを残す