スイーツを引き寄せ✨✨🤗

皆様、こんばんは🌙*゚

 

クライアント様から、美味しい美味しい、頂きもの💖

 

【Nojiri keike】

 

さんのLowスイーツ🍩🍨🍧🍦🎂✨✨

福井にも、もっとローフードなど沢山あればいいのになぁ、、、

と身体にいいデザートを探していました。精製された、白砂糖は身体によくありません。女性は、冷えの元にもなります。

 

けれども、甘いものは食べたい💖

でも身体に良いものを💖

 

そこで、見つけて、やっと最近オープンされた、お店です✨✨✨

食べたいなぁ~食べたいなぁ~と思っていたら、

なっなんと!!!

 

「どうぞ~✨」と、頂いちゃいました😆🙌🏻💗

バラの花びらに、桜のジュレ🌸🌹✨
甘すぎず、でもとっても美味しい💖

本当にありがとうございました🤗✨✨

 

なんで、欲しいのわかったんだろう(笑)

本当にサイキックなクライアントさんです💖😆🙌🏻💗

 

欲しいもの、何だかシンクロすること、引き寄せる確率が高くなっているこの頃。

 

そのはず!

世間で言う、引き寄せの法則の元となっているのは、

形而上学だからです!

 

それを知ることの出来るのは、福井ではアデプトプログラムだけ✨✨😆🙌🏻💗

 

最高の引き寄せを、実感されて下さいね✨✨✨

 

一生に一度のだけのアデプトプログラム✨✨✨詳しくはこちら🌟

http://mmsjapan.jp/p/adept/

コメントを残す