アデプトプログラム開催✨✨✨

こんばんは🌛✨

 

福井ヒーリングサロン

 

【GoldenApple(ゴールデンアップル)】

 

ヒーリングセラピスト  Yuriです🍎✨

 

春分の日を迎えましたが、太平洋側では行きが降ったりと、まだまだ寒いですね❄

 

今回は、以前迷子になり、辿りつけなかった、

カフェ【ラシーク】さん

 

に、行って参りました😄✨✨

 

本当に近くまで来ていたのにも関わらず、何故かナビが暴走!!!

 

急に、全く90度違う方向へ案内され、山の方へいってしまいました(笑)

 

おーい、、、ナビよ、、、(笑)

どこさいくべ、、、

 

今日は、カフェにバッチリ着いて、本当に以前に、お店の近くまで来てたんだな、、、

 

とこんなお店の近くで迷った自分ってすごいなーとワロテしまいました💓

 

注文は、チーズケーキと手摘みフラワーティーをチョイス🎶🎶🎶

 

お砂糖にも、小麦にも、たまごにも、オーブンにもこだわった優しくて、おいしい味でした💓

 

前回迷子になり、辿りつけなかったカフェ【ラシーク】さんに、行ってきました😄✨✨ 本当に近くまで来ていたのにも関わらず、何故かナビが暴走!!! 急に、全く90度違う方向へ案内され、山の方へいってしまいました(笑)

今日は、チーズケーキと手摘みフラワーティーをチョイス🎶🎶🎶 お砂糖にも、小麦にも、たまごにも、オーブンにもこだわった優しくて、おいしい味でした💓

 

 

そんなステキな古民家カフェ、ラシークさんで、

 

3月24日㈯、25日㈰

【アデプトプログラム】を開催します✨✨✨

 

この世に生まれる前に、

『やります✨✨✨』

とワクワクしながら決めてきたこと!!!

 

そこには、自分が本当にしたい、真実の喜びに溢れています💓💓💓

 

また、本来のご自分の能力を開き、必要な人間関係をつなげていきます✨✨✨

 

その喜びとは何か?

本来の自分とは?

知りたくありませんか?

 

知らないなんて、もったいない!!!

 

本来の自分や、やるべきことをもっと知って、

自分で人生の鍛冶をとって、

 

一度きりの人生を思いっきり楽しみませんか?

 

アデプトプログラム、一生に一度のプログラムです。

 

本当の人生を喜び一杯で歩んでいくために✨✨✨✨✨✨✨

 

🌸3月24日㈯、25日㈰
11時〜17時
場所 古民家カフェ ラシーク

🌸4月7日㈯、8日㈰

その他、開催リクエストお待ちしております✨✨✨

〈持ち物〉

ノート、ペン、飲み物、軽食(おやつもOK✨)、温かい服装、ひざ掛け

〈参加費〉

2日間     65.000円

再受講   1日   5000円

🌟アデプトプログラム詳しくは、HPにて🌟

🍎連絡先🍎
golden.apple.happyjoydays@gmail.com

コメントを残す